スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
湯沢中里スキー場でボディヒーリング
2011/02/12(Sat)
こんばんは。
大雪、大雪と言われながら、パラパラの湯沢町。コンディションはベストに近いです!

さて、湯沢中里スキー場では、なんとボディヒーリングを受けることができます。
東京は日野市でサロンを開かれている「グランバーン」さんの中里店です。

IMG_0578.jpg

今日は、ネージュと実家の肉体労働、会社でのハードワークで身体がボロボロの内海キャストが、ひとときのやすらぎを求めて体験させていただきました!
IMG_0576.jpg
光の関係で、写真に後光がさしているようですが・・(笑)。
内海キャストの体験したのは湯沢中里限定メニューのボディヒーリング。
上半身がしっかり癒していただいたようです。

こちらは、代表の志村さん
IMG_0580.jpg
中里スキー場では、屋台村とスキーセンター大浴場の2箇所で営業されています。

みなさんも、スキー後に、または普段の疲れを癒しにいってみてはいかがですか?
おすすめです!!



この記事のURL | ブログ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<スキーブラ卒業! | メイン | すぐにできました!>>
コメント
- http://grandbaan.cocolog-nifty.com/ -
こんにちは(^^)
先日はありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
早速、ブログにUPしてくださって嬉しいです♪
人に教えるお仕事は、私には絶対に出来ないので尊敬します!お仕事頑張ってくださいねo(*⌒O⌒)b!!
またお会いできる日を楽しみにしています☆
2011/02/13 11:19  | URL | グランバーン 志村 #-[ 編集]
- ありがとうございます。 -
グランバーン志村さま
コメントありがとうございます!
写真がイマイチでしたね・・すみません。
次回、一眼レフで撮り直します!
一緒に湯沢中里スキー場を、もっともっと楽しい場所にしましょうね。今後とも宜しくお願いいたします。
2011/02/13 18:08  | URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daisuke174.blog58.fc2.com/tb.php/999-4ea3d4d9

| メイン |
