スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
すぐにできました!
2011/02/11(Fri)
こんばんは。
大雪大雪と言われていますが、湯沢はパラパラです(笑)。三連休とあって、さすがに高速は大渋滞。
スキー場もものすごい人で大盛況でした!

そんななかお越しいただいたのは、千葉からのNさん。
右手と右足に麻痺があります。病気されるまえは、インストラクター経験もあるほどのスキーヤー。
今日はひさしぶりのスキーに挑戦されました。

ご本人は、わくわく、どきどきだったようですが、さすが!!!すぐにできちゃいましたよ。
IMG_0573.jpg

午前中のウォームアップを経て、午後には左手にアウトリガーを持ってもらいましたが、これがまた大正解!!
バランスの幅が拡がって、スピードがあがり、非常に安定したスキーに。
後半には、自然にスキーがパラレルスタンスになってきました。
IMG_0572.jpg

次回は、さらに上を目指しましょうね!
ありがとうございました。
この記事のURL | スキー | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<湯沢中里スキー場でボディヒーリング | メイン | 晴れ続きです!と思ったら・・・>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daisuke174.blog58.fc2.com/tb.php/998-edc48d17

| メイン |
