スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
晴れ続きです!と思ったら・・・
2011/02/05(Sat)
こんばんは!今日も晴れの素晴らしいお天気だった湯沢。
たくさんの人が湯沢中里スキー場へ。リフト待ちがでるほどでした!
しかーし!!!午後からはなんと霧雨が・・・。うーん今冬のお天気、なかなか難しいですねえ。

さて、昨日も今日もスキープログラムでした。
昨日は、横浜からお越しの高校で同じクラスのお二人。お母さん、ヘルパーさんとです。
IMG_0562.jpg
私は左のCさんと滑りましたが、最初は久しぶりのスキーで緊張ぎみだったものの、午後には笑顔だらけ!
とてもバランスがよくて、1回も転倒なく滑りました。今度はブレーキの練習かな。

そして今日は、常連のS君。
前回で、念願のスキーブラ(交差止め)を卒業できましたので、ついにマイスキーを買ってもらいました。
IMG_0564.jpg
今日は、中里スキー場を端から端まで滑り倒し。何本リフトに乗ったかわからないくらいです。
DSC_0951.jpg

急にコントロール力がつき、ターンも安定してきました。スピードもあがり、お母さんが追いつかない・・。
これまで、いろんな運動に挑戦してましたが、どれも続かなかったというS君。でもスキーだけは特別で、お父さんお母さんに「行きたい!ディズニーランドより行きたい!」と懇願したそうです。
これから、ご家族で行くことも増えそうで、もっと楽しくなりそうですね。
IMG_0566.jpg

ありがとうございました。
この記事のURL | スキー | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<すぐにできました! | メイン | K2スキー2011/2012モデル>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daisuke174.blog58.fc2.com/tb.php/997-ec75c7e6

| メイン |
