スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
K2スキー2011/2012モデル
2011/02/02(Wed)
こんばんは。今日は快晴でした!!何日ぶりなんでしょう。本当に久しぶりに太陽を見た感じですね。
しかし、朝は放射冷却の影響で寒かったです、なんと苗場付近の7時半頃の気温マイナス13度!!びっくりですね。

さて、今日もK2スキーの試乗会お手伝いでした。
少しニューモデル情報を。

IMG_0554.jpg
今期人気のCHARGERとRICTORは来期も継続です。デザインは少し変更になり、より洗練された感じになります。

そして、これらのメタル入りトップモデルに弟分が新登場。
IMG_0555.jpg
VELOCITYはCHARGERの、IMPACTはRICTORのそれぞれセカンドモデル。どちらもメタルが入らず、しなやかながらも、しっかりとした張りのあるスキーで、中上級者の上達にもってこいです。
ビンディングは新開発のM3システムといって、ヒールピースがとても軽くなりました!
今日のようなきれいに圧雪されたバーンでは、とても気持ちよく滑ることができました。

レディースのT9シリーズは、来期は「T9 SUPER MODEL」というラインナップになります。
IMG_0557.jpg
基本的なライン構成は変わりませんが、微妙にサイドカットの変更があったり、デザインの変更があったりです。
私も、滑ってみましたが、男性の滑りでも十分に通用するほどのスキーになっています。

そして、MIURA CLASSIKは、来期は赤主体のデザインに。
IMG_0558.jpg
ビンディングがM3に変更になったことで、さらに取り回しが楽になりました。しかも、そこそこのスピードにも対応できますので、上級シニアのみなさんにはもってこいではないでしょうか。

この他、バックサイドシリーズ、ファクトリーシリーズにもいくつかの新機種が登場。
すべてのスキーにロッカーを取り入れることで、操作性が格段に向上したK2スキー。ぜひご注目ください!!
この記事のURL | スキー | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<晴れ続きです!と思ったら・・・ | メイン | 試乗会のお手伝い>>
コメント
-  -
ブログ検索にてみつけさせていただいた スキー競技に参加されている方へお送りさせていただいております。
草レース情報 アルペンスキー   http://ameblo.jp/swallow28/
参考にしていただけたら幸いです。
2011/03/03 20:26  | URL | swallow28 #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daisuke174.blog58.fc2.com/tb.php/996-a3ac35da

| メイン |
