--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
試乗会のお手伝い
2011/02/01(Tue)
こんばんは。
今日は苗場に行ってきました。予報では天候は回復傾向とか。
でも、全然ハズレだし!! 横殴りの吹雪でした・・・。

苗場に行ったのは、試乗会のお手伝いのため。
普段からお世話になっているスキー板のスポンサー「K2スキー」の2011/2012モデルを、販売店の皆様に試乗していただく企画です。

20110201094138.jpg

大勢のスタッフが朝早くからテント設営、スキー板、スノーボードの準備をしました。
風が強かったので、途中でテントが飛んじゃいそうにもなりましたが、初日は無事終了です。

どんなモデルがあるかは、明日以降にちょっとお伝えしますね!
この記事のURL | スキー | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<K2スキー2011/2012モデル | メイン | 2年ぶりのご登場!>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daisuke174.blog58.fc2.com/tb.php/995-c6bdc0cd

| メイン |
