スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2年ぶりのご登場!
2011/01/31(Mon)
こんばんは。今日は苗場で出張プログラム。
さすが標高900メートルですね、えらい寒かったですが、雪質は最高でした!

さて、昨日のゲストは、2年ぶりにお越しいただいたH君(12歳)。
身長も一回り大きくなり、今回は自分で滑ることを目標に開始。
天候が吹雪、前日から降った雪がしっかり積もってゲレンデはモコモコ状態と、アウトリガーを使用するスキーヤーにとっては、ちょっと辛いコンディションではありましたが、しっかりとお一人で滑ってもらいました!

IMGP0094.jpg

2年前に来ていただいたときは、ほとんどをキャストに前で支えてもらってだったようですが、今回は、多くの斜面でひとりで。
とはいっても、たまには大きな雪壁にドーンとぶつかることも(笑)

IMGP0127.jpg

ふわふわの雪だったので、雪まみれになって、みんなで大笑いでしたね。
前回の倍くらいの距離を滑ってもらいましたので、ちょっと疲れたかな???

また、遊びに来て下さいね。
お待ちしております。

この記事のURL | スキー | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<試乗会のお手伝い | メイン | 中里スキー場に障がいのある方用駐車スペース!>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daisuke174.blog58.fc2.com/tb.php/994-f5fcfa43

| メイン |
