--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
中里スキー場に障がいのある方用駐車スペース!
2011/01/26(Wed)
こんにちは!
今日はちょっと暖かい日になりました。でも、明日は冷えますよ!なんとマイナス8度の予報です。
あったかい服装でスキー、スノボにおいでくださいね。

さて、ホームゲレンデの湯沢中里スキー場に、障がいのある方用駐車スペースができました。
20110126143428.jpg
場所は、第一駐車場(スキーセンター寄りの駐車場)の一番奥。
スキー場シャトルバスのウェイティング用に置かれたゴンドラ搬器の後ろ側になります。
本来は6台停めることができるスペースですので、車椅子の方々も使いやすいと思います。

先日の会合で、社長、支配人に相談したところ、早速確保していただくことができました。
ありがとうございます!!

※このスペースは、障がいのある方はどなたでもご使用いただけます。

この記事のURL | スキー | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<2年ぶりのご登場! | メイン | ダスキン・アジア太平洋障害者リーダー育成事業 スキー研修>>
コメント
- 中里スキー場に障がいのある方用駐車スペース! -
お久しぶりです。

車いすユーザーにとっては Good Info です。

再就職も決まったので来月になったら遊びに行きます。 v-10 

ヨロピク v-218
2011/01/27 15:26  | URL | 炎のチェアスキーヤー #-[ 編集]
-  -
炎のチェアスキーヤーさん
ありがとうございます!再就職ナイス!!よかったですね。
雪もたっぷりです、お待ちしてますよ!!
2011/01/27 17:20  | URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daisuke174.blog58.fc2.com/tb.php/993-1e98f2fc

| メイン |
