--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今期の団体さん第一号
2011/01/18(Tue)
こんばんは。
雪がやまない湯沢。年末の雪不足がうそのようです。

土日は、今期第一回目の団体さま。
横浜からお越しいただいた「港北ひまわり会」のみなさんとスキーをしました!
毎年来ていただいていますが、今年は寒かった~。
日曜日なんかは、マイナス8度!!北風もビュービューでしたので、体感温度はマイナス15度くらいか・・。
DSC_0404.jpg

でも、みんな元気に楽しんでいただきました!

ナイスショットを数枚ご紹介です。
DSC_0304.jpg

DSC_0311.jpg

DSC_0351.jpg

スキーって楽しいですね。ご一緒にお越しいただいたお母さん、お父さんもみんな滑りまくりの土日でした!
また、遊びに来て下さいね!
この記事のURL | スキー | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<明日から団体さん第二弾! | メイン | 快晴の湯沢・・今は雪に>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daisuke174.blog58.fc2.com/tb.php/990-e01641be

| メイン |
