スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Jr.国際スキー技術検定!
2009/02/23(Mon)
こんにちは!
雨予報でしたが、雪になってくれました。(よかったよかった)
しかし、湯沢特有のものすごい重い雪。スキーもスノーボードもちょっと大変な雪質でしたね。

さて、今日は常連さんのKちゃんが、井上プロスキースクールで検定を受けました。
アウトリガーを駆使して、これまで練習してきた成果を、試そうということで、今日受験しました。

Jr国際スキー技術検定という、各国共通の評価基準のこのテスト。
Kちゃんは、この悪雪のなか、回転ができるとゲットできる「イエロー」に挑戦です。
普段、ほとんどまっすぐにしか滑ってこないので、周りはできるか半信半疑で見つめていましたが。。。見事に、きちんと連続回転してくるではありませんか!

結果は、高得点で見事合格となりました!
おめでとー!!!!!パチパチパチ

kei1


井上代表から認定証をいただきます。

そして認定証とイエローメダルを持って記念撮影。

kei2


ただ、漫然とスキーをするより、何か目標があったほうが励みにもなり、また楽しさも増しますね。
検定にご興味のある方は、お気軽にキャストまで!
この記事のURL | ブログ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<スノーシューで歩きませんか? | メイン | 盛況な週末でした!>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daisuke174.blog58.fc2.com/tb.php/99-9cdadc5d

| メイン |
