スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
快晴の湯沢・・今は雪に
2011/01/14(Fri)
こんにちは!
今朝は、本当にきれいな青空が出ました。雪も良くて、こんな日のスキーは最高の気分ですね!
DSC_9619.jpg
しか~し!!今日はスキーができない日・・・。
明日からの準備、打ち合わせが二件ということで、悔しい~~日になりました(泣)
そして、今はまた雪がチラホラと降り始めました。
週末の寒波予報は当たるんですかね???

さて、以前にネージュバナーをご紹介しました。
ゲレンデに出すとこんな感じになります。
DSC_9625.jpg
室内で見ると、結構大きいなあと思ったんですが、外に置いてみたら、チッサイやん!!!(苦笑)
これは、次はもっとデッカイの必要ですね。

まあ、それはそれとして、これ目印になりますよ。
会場へ直接おいでのゲストの皆様は、このバナーを目印に。そしてゲレンデでは、これを集合場所に。
近くには、グリーンのウェアを着た、やかましいネージュキャストがきっといます。

明日からは、団体さま、そして個人のゲストとおかげさまで大入満員です。
やさしいお天気でありますように!!

この記事のURL | ブログ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<今期の団体さん第一号 | メイン | 全コース単独滑走完了!>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daisuke174.blog58.fc2.com/tb.php/989-46d744b7

| メイン |
