スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
全コース単独滑走完了!
2011/01/12(Wed)
こんばんは。
午前と午後にこんなに天気が違うなんて、やはり湯沢は山なんですねえ。
今朝はこんな感じでした。

DSC_0235.jpg

ビシッとピステン(圧雪車)が入ったゲレンデは、最高の雪質とあって、それはそれは気持ちいい!
寒いのですが、やはり1月は最高のスキーができますね。

今日のゲストは、Mさん。
すでにベテランの域ですが、この中里スキー場はいい思い出がありませんでした。
まだ、経験浅く、そのころは転倒ばかり。
曲がれず、止まれずという状態で、ご本人も「無理かなあ・・」と思ったとか。

しかし、海外に行き、ご自身で努力された結果、今日はなんと全コースを単独滑走で滑りきってしまいました!
それも、スピードに乗って、歓声をあげながらのハッピースキー!!

うーん、長い間一緒にスキーをしてきましたので、私も感慨深いものがあった1日でした。
人間、あきらめてはいけない!!!ですね。
DSC_0261.jpg

これからのレベルアップがさらに楽しみです!
この記事のURL | スキー | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<快晴の湯沢・・今は雪に | メイン | 本日の滑走、二重丸◎!!>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daisuke174.blog58.fc2.com/tb.php/988-ce1d5cca

| メイン |
