スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
本日の滑走、二重丸◎!!
2011/01/10(Mon)
こんばんは。
今日はかなり強い吹雪でした!!気温も低くて雪はとーっても良いんですけど、ちと寒いか・・。

さてさて、一昨日と今日、それぞれ半日ずつスキーをしたY君。11歳の少年です。
脊髄損傷の疑いということで、下肢に麻痺がありますが、立位スキーに挑戦しました!
初日は、さすがに1本でクタクタになってしまいましたが、今日はコツをつかんだようで、素晴らしい滑り。
こんなかっちょいい感じでした!

IMG_0536.jpg

今日は、なんとリフト3本をクリアしたんですが、それは彼の前向きな心と、チャレンジ精神の賜物。
常に明るく、アドバイスに忠実に動いてくれる彼とのスキーはとっても楽しい時間でした。

さえ、次はどれくらいできるかな??
また、滑ろうね!!

IMG_0537.jpg
この記事のURL | スキー | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<全コース単独滑走完了! | メイン | 連休初日、満員御礼!>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daisuke174.blog58.fc2.com/tb.php/987-47707ed0

| メイン |
