スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
もう一度家族でスキーを!
2011/01/06(Thu)
こんにちは。
ついに大雪がきましたよ~。昨夜からの雪が今日1日ゴンゴンと降りました。
まだまだ積もってますので、これで一安心です!

さて、今日の私の担当は、9歳の男子K君。
事故で四肢に麻痺があります。でも、今日お会いしたら、ゆっくり歩けるし、力もある。
これはいける!ということで、アウトリガー&スキーブラの4トラックでスタートしました。
もともと、スキーをしていたということなので、すぐに滑れるようになりました!
20110106d.jpg

事故のあとは、お父さん、お母さんはもう家族でスキーができないかなと思われていたそうですが、なんのその!
これが人間、子供のパワーですね。
あと何回か練習して、お父さん、お母さんがサポートできるようになれば、ご家族だけのスキーも十分実現しますよ!また、遊びにきてくださいね!

20110106b.jpg

この記事のURL | スキー | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<連休初日、満員御礼! | メイン | 今日もスキースキー!>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daisuke174.blog58.fc2.com/tb.php/985-9b5580ea

| メイン |
