スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今日もスキースキー!
2011/01/05(Wed)
こんばんは!
毎日スキープログラムが続いています。ありがとうございます。
スキー場はお正月が過ぎ、ちょっと落ち着いた雰囲気です。次は連休に賑やかになりそうですね。

さて、今日のゲストはお二人。
まずは、埼玉からのFさん。左半身に麻痺がありますが、スキーを初めて6年目です。
最初のときは、2時間かかったコースも、今日はほんの10分程度。滑りながら笑顔も出るようになりました。
年に数回のスキーですが、いまでは冬が待ち遠しいと、うれしいことをおっしゃっていただけます。
次はアウトリガーを使ったスキーにチャレンジ予定。
レベルアップできると、楽しいですよね!
DSC_0122.jpg

もうおひとりは、横浜からお越しのSさん。病気の後遺症で下肢に麻痺があります。
もともと、かなり滑っておられたスキーヤーですので、アウトリガーを使うことで、下肢麻痺もなんのその!
毎年、蔵王へスキーに行かれて楽しまれるとのことですので、より楽しいスキーになるようネージュで微調整をさせていただきました。
DSC_0086.jpg

雪が少ないながらも、気温の低い状態が続いている湯沢町。雪質自体はなかなかのもんです。
さあ、みなさんスキーに出かけてくださいね!
この記事のURL | スキー | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<もう一度家族でスキーを! | メイン | 笑顔だらけのテレビ取材日>>
コメント
-  -
今日は中里のトラウマも消えて楽しくて楽しくて一日が早かったです
素敵なお客様ともご一緒出来て本当に楽しい1日でした
スキーが楽しく思えるのもネージュキャストさんのお陰です
今シーズンまだまだ行きますのでよろしくお願いします
2011/01/05 18:54  | URL | T #-[ 編集]
-  -
Tさん
昨日はありがとうございました!トラウマ克服おめでとうございます!一歩づつでも必ず上達するもんです、自信もって、これからも楽しんでいきましょう!またお待ちしております。
2011/01/07 00:05  | URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daisuke174.blog58.fc2.com/tb.php/984-3198c19b

| メイン |
