--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
笑顔だらけのテレビ取材日
2011/01/04(Tue)
こんばんは。
昨日は久しぶりに快晴の1日。ちょうどテレビ取材の日でした!

DSC_9992.jpg

BSN新潟放送さんがネージュを特集で取り上げてくれます。
インタビューされるのは常連のK君。ナイスコメント連発でした!

そして、ネージュには、昨日もたくさんのゲストがご来場。
DSC_9725.jpg
4日目となるNさんは、京極キャストとゲレンデを。バッチリ決まってますねえ。

静岡から年一回のスキー旅行で毎年お越しいただけるIさん。今回はものすごいノリノリでしたね!
DSC_9859.jpg

そして、常連のKさんは初滑り。今日も明日もスキーです。お子様はタフです!
DSC_9997.jpg

ネージュには笑顔が溢れていますよ!!

なお、テレビの放映日は、1月6日(木)18:15~ Nスタ新潟のなかで8分程度の特集です!!
ご覧くださいね。(新潟ローカル)


この記事のURL | スキー | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<今日もスキースキー! | メイン | 今日も満員御礼!>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daisuke174.blog58.fc2.com/tb.php/983-da48c86e

| メイン |
