--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今日も満員御礼!
2011/01/02(Sun)
こんばんは!
今日も雪交じりの天気。でもねえ・・・力の入っていない雪なんですねえ・・。
そんななか、湯沢中里スキー場は、少ないながらもしっかり営業中です!

今日も、プログラムは満員御礼。
DSC_9541.jpg
昨日に続いてのバイスキーのS君。左手にはアウトリガーをもち、自分でのコントロールに果敢にチャレンジです。
なかなかいい滑りしてましたね!次回以降が楽しみです。

DSC_9591.jpg
弱視のOさんは、京極キャストとアダルトな(?)スキーでしたね。
ボッコボコの斜面ではありましたが、スムーズな滑りをされてました。

DSC_9580.jpg
私は昨日に続いてNさんと。
中里スキー場の左側のゲレンデもオープンしましたので、気持よくスピードを出して滑りました!

明日はBSN新潟放送さんの取材です。2011年に賭けるというテーマで取り上げていただきます。
放映日などは、後日ここでもご紹介しますね!
この記事のURL | スキー | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<笑顔だらけのテレビ取材日 | メイン | 2011年 あけましておめでとうございます>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daisuke174.blog58.fc2.com/tb.php/982-24c68758

| メイン |
