スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
大晦日のスキープログラム
2010/12/31(Fri)
こんばんは!昨夜は雪が降りませんでした・・今、結構降ってきたので、明日はコンディションよくなるかな?

大晦日も満員御礼のネージュ。キャストも半分くらいが毎日出動です。
常連のN君、ちょっと足が痛かったようですが、終始笑顔でしたね!
DSC_9428.jpg

S君は、バイスキーのサイズが今期から大人サイズに。すっかりお兄ちゃんの顔になりましたね。
DSC_9507.jpg

私は常連のNさんと。全盲のスキーヤーで、私がマイク、スピーカーを通してアドバイス、先導してゆきます。
DSC_9448.jpg

この他、発達障がいのお子様1名、健常の女の子1名というゲストのご来場をいただきました。
毎年そうなんですが・・大晦日、お正月はバタバタですぎますねえ。
明日も満員御礼。楽しい時間をしっかり提供してゆきます!

今年1年、大変お世話になりました。
2011年も、ますます精進してまいります。どうぞネージュをよろしくお願いいたします!


この記事のURL | スキー | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<2011年 あけましておめでとうございます | メイン | 湯沢中里でのプログラムスタート!>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daisuke174.blog58.fc2.com/tb.php/980-a7cdc175

| メイン |
