スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
湯沢中里でのプログラムスタート!
2010/12/30(Thu)
こんばんは!
今日から湯沢中里スキー場がオープン!まだちょっと雪が少ないけど、それでもok!ok!

ネージュのゲストも今日からドーンと増えてきましたよ!
バイスキーの出動は、今日は二台。
DSC_9168-1.jpg
初めてのYさんと、常連のeさん。
雪が少ないので、地形が出ていてボッコボコの斜面でしたが、それはそれで面白いようで(笑)
ガンガンに滑っていましたねえ。

一方、レディもお二人。
DSC_9383.jpg
最近、すっかりお姉さんになったYさん。最後はご家族で滑ってました。ファミリーでスキーを楽しんでいただけるのは、とてもうれしい光景ですね。

こちらは、就職して大人っぽくなったMさん
運動不足といいながら、かなり安定したスキーでしたね。
DSC_9275.jpg

明日も、満員御礼のネージュ。今夜も雪降ってほしいなあ・・!

この記事のURL | スキー | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<大晦日のスキープログラム | メイン | 湯沢高原スノーシュープログラム>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daisuke174.blog58.fc2.com/tb.php/979-90c7dd3c

| メイン |
