--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
湯沢高原でプログラム
2010/12/27(Mon)
おはようございます。
昨日は、湯沢高原でプログラムを実施しました。
こちらは標高1000mという高さなので、山頂迂回コースと一部の初級ゲレンデで滑走できます。

ゲストは、昨日にひき続いてY君。眼下には、雪の湯沢町が見えます。
CVキャストに、コースの指示をもらっているんでしょうか。
DSC_8920.jpg
後ろ姿が、様になってきましたねえ。

山頂迂回コースを滑ることで、自然にターンができてきます。
普段、歩行が困難なY君ですが、適切な器具の選択、調整によって、かっこ良く立位でスキーができちゃいます。
DSC_8930.jpg

これまで経験したコースより、長~いコースだったので、驚いたそうですが、たくさん滑ることで、どんどん上手になるのがスキー。これからもいろんなコースにチャレンジしましょうね!

しかし・・・・・・早く雪降って~~~!!!!
この記事のURL | スキー | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<湯沢高原スノーシュープログラム | メイン | 苗場でスキープログラム>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daisuke174.blog58.fc2.com/tb.php/977-e73aabde

| メイン |
