--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
苗場で足慣らし!
2010/12/24(Fri)
こんばんは!雪がきましたよ!ゴンゴンと降っています!
これまで、あまりにも雪が少なかったので、中里スキー場は明後日からのオープンになりそうですが、やっときたー!って感じですね。

さて、明日からプログラムが本格化するので、今日は足慣らしに行ってきました。

IMG_0502.jpg

写真は、苗場スキー場の筍山ゲレンデです。
がっつりと積雪もあって、雪質もナイス!!
思ったより、いいトレーニングできました。

でも・・・・寒かった・・・。マイナス4度、横風が強くて体感温度はたぶんマイナス10度くらいでしたね。

いきなり冬に突入した湯沢町。
お越しの際は、しっかりとした対策でお越しくださいね!
この記事のURL | スキー | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<苗場でスキープログラム | メイン | 湯沢町福祉関係者合同研修会>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daisuke174.blog58.fc2.com/tb.php/974-27adf98c

| メイン |
