スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
湯沢町福祉関係者合同研修会
2010/12/23(Thu)
おはようございます。
うーーーーん、雪が降りませんねえ。せっかくちょこっと積もった雪も、昨日の大荒れで解けてしまいました。
明日から寒波ということなので、ここで積もってもらわないと困るんですけどね。
体調も、いまだに治りません。夕方になると調子が・・・・。こちらも困りもんです。

さて、またまた講演のお仕事をいただきました。

21日に開催された「湯沢町福祉関係者合同研修会」の研修講演の担当です。
IMG_0500.jpg
この研修会には、湯沢町で活動されている福祉関係の方々、約60名が参加されます。
IMG_0501.jpg
講演依頼をいただいたときに、これまでの講師の方々をお聞きしたら、かなりお固い方々も。
私の話でいいんかなあ??と思いながら、これまでの活動から「障がい者のスポーツ」というテーマで障がい者スキースクール・ネージュ、YOC湯沢アウトドアセンターの事例をはさんで、1時間半お話させていただきました。

終了後の懇親会では、たくさんの方から、
「改めて互いがフラットであるべきと再認識した」
「互いがハッピーでないといけないということは大切なんだと思った」
などなどのありがたいご感想を頂戴することができました。

私たちの活動から、何かひとつでもお伝えできたら、うれしい限りです。
ありがとうございました!


この記事のURL | ブログ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<苗場で足慣らし! | メイン | JNWL指導員研修会~苗場会場~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daisuke174.blog58.fc2.com/tb.php/973-67475594

| メイン |
