スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今期のゴーグル(POC)
2010/12/16(Thu)
おはようございます。
あっちこっちへの出張で、なかなか更新できず、さらに風邪をひいてしまったようです。気温がメタメタなんで、みなさんも気を付けてくださいね!

さて、昨シーズンからゴーグルをPOCにチェンジしました。
昨期は、オレンジのIRIS Xというモデルでしたが、今期はこちら。

DSC_8859.jpg

BUGシリーズにラインナップされるIRIS BUGのブルーです。
フロント部分にベンチレーションがついていて、曇りも防いでくれます。
昨シーズンのIRIS Xにも、このBUGシリーズのレンズを使用してみましたが、非常に視界がクリアでよかったです。
また、ジャパンフィットのフレーム(スポンジ部分の工夫)によって、鼻の低い私でもぴったりと顔にフィットSます。ゴーグルが顔に合わないと、イライラしますもんねえ。

デザインも、ベルトの模様が面白くて、色がとてもきれいなゴーグルです。

今日は、湯沢の町も一面真っ白になりました。
このゴーグルをつけて滑る日も間近です!!!

POCの製品はフルマークスのサイトから。
この記事のURL | 用具 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<雪が・・・・ | メイン | 今冬の帽子(KASK)>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daisuke174.blog58.fc2.com/tb.php/970-903556fc

| メイン |
