--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ネージュのバナー(横断幕)を作成しました
2010/12/02(Thu)
こんにちは。
今日も快晴の湯沢。さすがに空気は冷たくて冬ですが、雪はまだ降りそうにはありませんねえ・・。

さて、今日オーダーしていたものが納品されました!

DSC_8845.jpg
ジャーン!
ネージュロゴのバナーです。
団体さまのときや、集合場所などなどの目印が欲しいなあと最近考えていました。
今回作成したのは、1200㎜幅のターポリンという素材を使ったもの。

1200㎜幅だと、こんな大きさですね。
DSC_8844.jpg

どこかのスキー場でこのバナーを見かけたら、ネージュキャストがいるはずです。
探してみてくださいね。(見つけても、特に景品ありませんが・・・)

ちなみに、今回の作成でお世話になったのは、工房Hiroさん。
昔のスキー仲間がやっています。リーズナブルにしっかりしたいい品物を作ってくれますよ!
この記事のURL | ブログ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<雪の上に出るまえの準備 | メイン | 障がい者スキースクール・ネージュ会場移転のご案内>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daisuke174.blog58.fc2.com/tb.php/965-7f8981c8

| メイン |
