スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
安全対策にヘルメットを着用しましょう!
2010/11/27(Sat)
ネージュでは、ゲストの皆様にヘルメット着用をおすすめしています。

もちろん、キャストは安全第一でプログラムを進めますが、どうしても避けきれない衝突があるかもしれません。
私も昨シーズン、レース中に衝突されてしまい怪我をしましたが、そのあとヘルメットを見たら、なんとへこんでいたんです!!もし被っていなかったらと思うとゾッとします。

ゲストの皆様だけでなく、私たちキャストも今期から積極的にヘルメットを着用してゆきます。

さらに、私たちはスキーヤーですから、事務所でもスキーマインドを忘れずに。
ということで、事務仕事もこういうスタイルです!
DSC_8795.jpg
CVはパソコンの目への影響を気にしてか、ゴーグルまでつけています。暗いと思うんですが・・・。

私は、こんな感じでエクセルと格闘中。
DSC_8797.jpg
こうしてヘルメットを被っておけば、酔っ払いの多いネージュキャストですから、不意に空き缶などを投げられても安全です。

私たちの着用するのはPOCというスウェーデンのメーカーです。
皆川賢太郎選手瀧澤宏臣氏といったオリンピック選手も使用する信頼のブランド。機能性はいうことなし、そしてデザインにも優れています!
CVのモデルはSYNAPSIS,私のモデルはSKULL LIGHT。(CVのゴーグルはIRIS Xです)

今期はマイヘルメットを被ってプログラムを受講いただくと、ネージュロゴのヘルメットステッカーを差し上げます。
まだまだ、ヘルメット着用率の低い日本のスノーシーン。みんなで一緒に普及させましょう!

※マイヘルメットをお持ちでない方にはK2ジャパン様のご協力によりレンタルヘルメットもご用意しています。
(数に限りあり)
この記事のURL | 用具 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<立山の事故 | メイン | 湯沢町の総合観光パンフレットに登場>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daisuke174.blog58.fc2.com/tb.php/961-9c3ecb48

| メイン |
