スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
湯沢町の総合観光パンフレットに登場
2010/11/27(Sat)
こんにちは。
今日はいいお天気ですね!でも、これから寒くなる予報です。
スタッドレスにいつ替えるかのタイミングをはかる季節になりました。
かぐらスキー場はすでにオープンしましたので、いよいよ!ですね。

さて、湯沢町では毎年春と冬に観光総合パンフレットを作成します。
以前、私がゲニーストゥーア長谷代表との対談で出させていただいたのですが、今度はネージュで出していただきました!

yuzawa1101punf.jpg

昨シーズンのダスキン・アジア太平洋障害者リーダー育成事業スキー研修のときのバイスキーチームの写真、アウトリガーのゲストの写真、そしてYOCで展開しているスノーシュープログラムの写真入りです。
私も今回はスキーウェアに板、ヘルメットを持って登場させていただきました。
(キャストからはチンチクリンだ、シルエットが四角い、スマートじゃないとか好き放題言われていますが・・)

なお、このパンフレットは電子パンフレットとしてご覧いただけます。

湯沢町の電子パンフレット

印刷物は、越後湯沢駅の広域観光案内所、東京では新潟物産館ネスパスなどで入手できますよ。
ぜひご覧くださいね!
この記事のURL | ブログ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<安全対策にヘルメットを着用しましょう! | メイン | おお!特注!?>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daisuke174.blog58.fc2.com/tb.php/960-11822154

| メイン |
