スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
サポーターズの会(ゲスト&キャストの会)開催しました!
2010/11/08(Mon)
昨日は恒例のパーティ「サポーターズの会」を開催しました!
今年度から、ネージュサポーターズクラブに入会いただいた方に限定して開催したパーティ。
あっという間の盛り上がった時間となりました!

DSC_8694.jpg

会場では、おいしい料理とお酒を楽しみながら、この1年間の写真から選んだスライドを見たり、提携ガイドの志波氏から海外スキー場の紹介があったり。

そして、数々の協賛会社様からいただいた景品争奪大じゃんけん大会!
DSC_8710.jpg
前回にもまして、かなり豪華な賞品をみなさんにgetいただきました!

ご参加いただきましたサポーターズの皆様、ありがとうございました。
次は雪の上で会いましょう!

この記事のURL | スキー | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<加山キャプテンコースト休業に伴う会場変更のお知らせ | メイン | ハードスケジュール>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daisuke174.blog58.fc2.com/tb.php/956-306986ce

| メイン |
