--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ハードスケジュール
2010/11/08(Mon)
1週間以上更新してませんでした!
10月末から、かなりのハードスケジュールに。

ノルディックウォークで苗場へ行ったり、大源太でお客様と歩いたり。
苗場は、ドラゴンドラで田代高原にあがったのですが、なんと雪!でした・・・。
ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

週末は東松山市で開催される日本最大のウォーキングイベント「日本スリーデーマーチ」へ。
JNWL指導部として応援にいってました。
この大会は、3日間で10万人近くの人が参加するビッグイベント。
コースも50km、30㎞、20㎞、10㎞、5㎞とたくさん準備されています。

また、今回は、韓国から「大韓ウォーキング連盟」の会長さん以下、たくさんの人もご参加。
10㎞コースをノルディックウォークで一緒に歩き、夜は懇親会で盛り上がりました!
そして、歩くだけではなく、今後の韓国と日本との交流についても会議。
ノルディックウォークが、益々盛り上がる予感です!

大韓連盟の事務局長さんから、おみやげで竹の扇子をいただきましたよ!
ありがとうございます。

20101108123523.jpg




この記事のURL | ブログ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<サポーターズの会(ゲスト&キャストの会)開催しました! | メイン | 雪景色の岩原>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daisuke174.blog58.fc2.com/tb.php/955-85af64ff

| メイン |
