スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
雪景色の岩原
2010/10/28(Thu)
こんにちは。今日は冷たい雨の湯沢です。
この時期は大源太に紅葉を求めて、たくさんの観光バスが来場します。
1日に20台~30台の大型観光バスです。
おかげさまで、Nature Shop LokkakuDoも本当に忙しいですよ。

そんな季節ですが、昨日はやっぱり雪景色になりました。
昨日の朝(27日)事務所マンションから見た、岩原スキー場の様子です。
IMG_0457.jpg
前の晩から降り出した雪は、山々を白くしてくれました。
気温も最高3度!ととても寒い日でした。

今日もかなり寒いんですが、昨日よりはいくぶんマシかな。
一度、暖かくなるようですが、こういうのを繰り返して冬に近づいていきます。
今年の冬は雪はたくさん降ってくれるんでしょうかね。

11月7日のサポーターズの会(ゲスト&キャストの会)、まだご参加申し込み受付中です。
参加条件は、ネージュサポーターになっていただけること(有料)。
当日入会もOK!ネージュのプログラムを受講しない、スキーしない、アウトドアしない人ももちろんOKです。
ネージュの理念に賛同し私たちの活動を応援していただける方を広く募っています。
ネージュ・サポーターズクラブの詳細はコチラ

どうぞ、よろしくお願いいたします。
この記事のURL | ブログ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ハードスケジュール | メイン | バンクーバー五輪代表との電話>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daisuke174.blog58.fc2.com/tb.php/954-c39d3c37

| メイン |
