スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今冬のウェア到着
2010/10/20(Wed)
こんばんは。
今日はちょっと暖かかった湯沢。でも来週は寒くなるみたいですねえ。

さて、今日、この冬に着用するウェアが届きました!
もちろん、このマークのブランド「HAGLOFS」です。
DSC_8617.jpg
今回、湯沢町が発行する冬の観光総合パンフレットに出させていただくことになり、撮影用としてフルマークスさんにお願いして早く出していただきました。

ネージュのユニフォーム色は昨シーズンからグリーンのジャケット、黒のパンツとなったので継続ですが、少し色目が違います。こればかりは、メーカーの意向なんで仕方ありません。
今期の使用モデルは、「COULOIR JACKET」(クーロワールジャケット)というモデル。
ゴアテックスソフトシェルを使用した、3レイヤーのジャケットです。
なんと、耐水圧は28000㎜!!ちょっとやそっとでは濡れませんよ。
私たちの活動する一般のゲレンデで使用するには、ちょっとオーバースペックですが、色をグリーンにする必要もあり、このモデルになりました。

昨シーズンもあった人気の継続モデルですが、ジッパーが少し変更になったこととカラー展開が変わりました。

グリーンにブルーのジッパーがとてもさわやか!もちろん、止水ジッパーです。
脇には、ベンチレーションが装備されています。
シルエットが比較的タイトなので、私でもスリムに見えるか!?

DSC_8618.jpg

これを着て来週はパンフレットの撮影です。
HAGLOFSの製品については、こちらから


この記事のURL | スキー | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<バンクーバー五輪代表との電話 | メイン | 津南でノルディックウォーク>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daisuke174.blog58.fc2.com/tb.php/952-b1d4db0c

| メイン |
