スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
津南でノルディックウォーク
2010/10/17(Sun)
こんばんは。今日は早起きして津南へ。
ニューグリーンピア津南さんの企画に乱入してきました!
DSC_8481.jpg
芝生の綺麗なグランドには、テントが並び、とてもきれいです。

ここ、ニューグリーンピア津南には5名の指導員が在籍しています。
DSC_8488.jpg
この4名が中心となって開催された第一回のイベント。
指導員誕生から、そんなに日がたっていないのに企画を実施する行動力はすばらしいです!

ちょっと参加者が少なめだったので、私も13㎞のコースに参加しました。
途中、稲刈りを終えた田んぼのなかを歩いて、参拝すると目の病気にいいとされる「見玉不動尊」を目指します。
DSC_8573.jpg

目的地の「見玉不動尊」には、こんなすばらいい景色も!
まさにパワースポットです!
DSC_8543.jpg

初回ということもあり、いろいろと反省点もあったようですが、継続できるよう一緒にがんばっていきましょう!
今日はありがとうございました!

この記事のURL | YOC | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<今冬のウェア到着 | メイン | 新潟日報掲載コラムをご覧いただけます>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daisuke174.blog58.fc2.com/tb.php/951-ac0b43a2

| メイン |
