スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ネージュウェブサイト更新中です
2010/09/26(Sun)
こんにちは!
今日は見事な秋晴れ!そんななか湯沢町では3500人もの人が参加する「越後湯沢コスモスハーフマラソン」が開催されました!今年はピットーレも会場に出店ということになったので、ちょっとヘルプに行ってきましたが、ものすごい勢いで、生ビールとピザが売れました。みなさんありがとうございます。

昨日は、本日のマラソンにエントリーされていた16名の選手の方々と、ノルディックウォークしました。
アスリート向けのプログラムで構成しましたので、まさに「アドバンス・ノルディックウォーク」でした。
IMG_0435.jpg

さてさて、秋本番を迎え、ネージュのウェブサイトも少しづつ更新しています。
主な変更点は・・・

・参加同意書やパーソナルシート、冬期のチラシなどダウンロード書類をひとつのコンテンツにまとめました。
・感謝デーのご案内を「価格表」コンテンツに移動しました。
・ご家族向けの「WEST」、障がい者スキースクール体験プログラム「NET」などのコンテンツを「Family&Students,Special Events」という名称に変更しました。

などなど、一見気づかない点ではありますが、マイナーチェンジです。
また、続々とお申込みいただいている「ネージュ・サポーターズクラブ」のメンバーだけが見れるコンテンツも作成中。
こちらは、もうちょっとお待ちくださいね。

いろんな箇所を、ちょこちょこいじってますので、ぜひぜひ毎日チェックください!


この記事のURL | ブログ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<国際福祉機器展(HCR)に立ちます | メイン | 感情の共有>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daisuke174.blog58.fc2.com/tb.php/941-ecbe5626

| メイン |
