スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ヘルメットをかぶりましょう
2009/02/16(Mon)
こんにちは!
やっとというか、久しぶりに雪がふっている湯沢。
少しはゲレンデコンディションも回復できそうな降りです!

さて、週末は2つの団体さまにお越しいただきました。
詳しくはcvのブログで報告させていただいておりますが、私と京極キャストは布場ファミリーで東京都港区からの団体さまを担当。こちらも、加山チームと同様にボランティアさんの奮闘で、かなりいいスキー体験になりました!

さて、今日は「滑るときはヘルメットをかぶろう!」の提案。
最近、一般のお客様でも増えてきましたし、ネージュのゲストの方々でも使用されている方が多くなっています。

スノーボードは逆エッジでの後頭部からの転倒がこわいですね。あれば本当に痛い!
スキーは、カービングスキーの普及でみなさん容易に切れのあるターンが可能になりましたが、同時にスピードがあがり、コントロールミスなどでの怪我、衝突も増えています。
メーカー各社でも、推奨していますが、ネージュでもK2ジャパン様のご協力により、ゲストの皆さんにお使いいただけるヘルメットをご用意しました。

k2met


K2らしいカッコいいデザインの「EGDE」というモデルで、MとLの2サイズを各2個ずつ提供いただきました!(K2ジャパン様ありがとうございます)

k2met2


k2met3


ヘルメットは、安全性向上以外にも、暖かい、雨など悪天候でも髪が濡れないなどのメリットもあるんですよ。
海外スキー場では、着用率がとても高く、お子様は、ほぼ100%かぶっています。
キャストからも、提案させていただきますが、プログラムの際はぜひ試してみてくださいね!

あ、そうそう、ヘルメットには、こういうかぶり方もあります。
met1
こちらは、安全性のメリットは少ないと思われますが、場は盛り上がります(笑)
この記事のURL | ブログ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<09/10展示会(ホグロフス・ヘストラ・POC) | メイン | 祝日は大入り満員!>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daisuke174.blog58.fc2.com/tb.php/94-2791b0c2

| メイン |
