スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ネタがないわけではありません
2010/09/13(Mon)
こんにちは。雨の大源太から更新しています。

1週間も更新が空いてしまいました。
ネタがないわけでも、サボっているわけでもないんですが、たまにこういうときあります。
さきほど、気づいたのですが、一定期間ログインしないとパスワードから入れないと管理画面に入れなくなるんですねえ、いかんいかん。

この1週間は、まもなく冬のゲストのみなさんにお届けするDMの内容に関すること、来週のJNWL指導員研修会の準備などでパソコン仕事が多いです。ということで、写真がないんです・・・。

ということで、今日は私が8月から毎週木曜日に担当している新潟日報夕刊の連載「晴雨計」を。
ネージュのウェブサイトやTシャツにも出しているコピー「Yes,you can do it!」の意味をご紹介します。

nipporen6.jpg

一人でも多くの人に一歩踏み出してもらえたら嬉しいです。


この記事のURL | ブログ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ウインターシーズンのチラシ完成 | メイン | 特製!大源太携帯ストラップ&ピットーレ・キーホルダー>>
コメント
-  -
暑い夏が終わり、急に涼しくなりましたね。夜は寒いくらいでしょうか…。お陰で稲は育ったかな。先日の台風9号と最近の雨で、見ておわかりの通り、倒れた個所も多いです。米の価格が下がり気味のなか、どのくらい獲れるかな…。
2010/09/13 22:48  | URL | 腰越 #-[ 編集]
-  -
腰越さん
ありがとうございます!やっと秋になってきましたねえ。お米楽しみです!
2010/09/15 08:17  | URL | inaji #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daisuke174.blog58.fc2.com/tb.php/936-74457ce3

| メイン |
