--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
スキーヤーとノルディックウォーク
2010/09/05(Sun)
こんばんは。今日も日中は暑い日でしたね。

私は午前はノルディックウォーク。
オーストリー国家検定スキー教師長谷さん主宰のスキースクール「ゲニースナトゥーア」のお客様たちと歩いてきました。

P1010634.jpg

今回は、みなさんでキャンプ&バーべキューという企画の一環で、ノルディックウォークを入れていただいたのですが、みなさんほとんど初めて。
アルペンスキーヤーということで、ノルディックウォークの効用をいろいろと説明しながらの歩きとなりました。
最初は戸惑いもあったようですが、みなさん楽しい会話をしながらの2時間。
いい汗になったんじゃないでしょうか??

次回は、ぜひ1日コースへお越しくださいね!
この記事のURL | マイスターのお仕事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<特製!大源太携帯ストラップ&ピットーレ・キーホルダー | メイン | ルーフボックス THULE Pacific600>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daisuke174.blog58.fc2.com/tb.php/934-b041e057

| メイン |
