スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
大阪
2009/07/09(Thu)

大阪に行ってきました!
この時期の大阪は、湿度が高くて、すごく暑いのが定番なんんですが。。。やっぱり暑かった!

今回は、フジロックフェスティバルの名物店「苗場食堂」の大阪でのイベントお手伝いとダスキン・アジア太平洋障害者リーダー育成事業第10期生の修了式へ出席のためでした。

苗場食堂のお手伝いは、すごく楽しかったですね。
本番の苗場でのフェスに向けて、大阪ファンも盛り上がってきていました!
私?私は飲みながら、お客様に日本酒を販売。だいぶサービスしちゃいました(笑)

そしてダスキンの修了式です。
ainowa
7名の線修正が無事に日本研修を終えました。
来日直後にお会いしたときからすると、みんな笑顔が素敵になりました。
そして、なにより日本語がうまい!はたして、自分が同じ立場だったら、これだけ上達したかなあ?と思います。

彼らは、これからは祖国の障害のある人の生活の質向上に取り組んでいくリーダーとなります。
日本とは違い、多くの壁がまだまだあるアジア諸国での活動は、大変だと思います。
でも、この笑顔で、ぜひがんばっていってほしいと思います。

グッドラック!
ainowa09

この記事のURL | ブログ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<宇都宮 | メイン | YOCプログラムサマープライス>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daisuke174.blog58.fc2.com/tb.php/93-44d7108c

| メイン |
