スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
大忙し!YOC湯沢アウトドアセンター
2010/08/14(Sat)
こんばんは!
今日は1日曇り。日差しがないぶん、ちょっと涼しい日・・・と思ったら!風がなくてムシムシ日でしたあ。

そんななかですが、さすがにお盆とあってYOCにはたくさんのゲストがお越しくださいました。
ありがとうございます。

私の担当したのは、1日コースの「ネイチャーノルディックウォーク」
すでに3度目のご来場のWさんご夫妻が、お知り合いとともに!
Wさんご夫妻は、昨年の秋はショートコース、春は残雪のために臨時ルートとのことで、今日はしっかりとロングコースへご案内しました。
IMG_0351.jpg
ブナ林でのひとときは、今日の蒸し暑さを忘れるくらいの、気持ちよさ!
写真は、そのすぐあとなんで、みなさんバッチリ笑顔ですね!

そして、今日はとても綺麗な蝶にも遭遇。
IMG_0354.jpg
(すみません、コンデジのため、ピンボケになってしまいました・・)
おそらく、カラスアゲハだと思いますが、なんともいえないブルーが美しい蝶で、しかも4羽もいっぺんに飛んでいましたよ!

今日は、トレッキングにも5名、初めてのノルディックウォークにも6名の方に参加いただきました!
みなさん、ありがとうございました。
この記事のURL | YOC | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<第一回 尾瀬桧枝岐 ぶなの森ウオーク~ | メイン | ニューグリーンピア津南でもノルディックウォーク>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daisuke174.blog58.fc2.com/tb.php/928-aec89479

| メイン |
