--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ニューグリーンピア津南でもノルディックウォーク
2010/08/13(Fri)
こんばんは。台風一過!といかない湯沢。今夜はスターウォッチングなのに、第一部はあいにくの曇り空で中止です・・・(悲)たくさん、お申込みいただいていたのに、本当に残念です~
(第二部は、このあとぎりぎりまで粘ります~)

さて、お隣の津南町でも、JNWLノルディックウォーク公認指導員が増えてきました。
ニューグリーンピア津南にも、5名の指導員が誕生。
広大な敷地、立派な宿泊施設と環境は最高の場所です!

今日から、初めての体験会を企画されたということで、早速、のぞきに行ってきました。

IMG_0343.jpg

湯沢と比べると、比較的緩やかな地形の津南ですが、ここはまた特別に広い!
手入れの行き届いた芝生のなかで、ゆったりとウォーキングを楽しめます。

体験会は、15日まで。その後は9月の平日オプションメニューになる予定で、5名の指導員のみなさんががんばっています!ぜひ、遊びにいってみてくださいね。

ニューグリーンピア津南のウェブサイト

※9月18日(土)~19日(日)には、ここで第3回のJNWL指導員研修会が行われます。すばらしいフィールドですから、指導員のみなさんもお楽しみに!
この記事のURL | マイスターのお仕事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<大忙し!YOC湯沢アウトドアセンター | メイン | YOC大繁盛!>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daisuke174.blog58.fc2.com/tb.php/927-f371a34a

| メイン |
