--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
苗場ボードウォークへのご協力感謝!
2010/08/02(Mon)
こんにちは!
昨日までのお祭り「FUJI ROCK FESTIVAL 10」は楽しんでいかれましたか??
あいにくの3日間とも雨でしたが・・・。
遠いところから、湯沢まできていただいて本当にありがたいと思います。

IMG_0244.jpg

私の担当するボードウォーク紹介ブースにもたくさんのフジロッカーが立ち寄ってくれました!
IMG_0251.jpg

1枚1000円の板を買ってもらって。
IMG_0266.jpg

好きなメッセージを書いてもらいました。(超満員のブース!)
IMG_0267-1.jpg

こんな名言も!
IMG_0264.jpg

来る人も、受け入れる人も1年がかりの大イベント「FUJI ROCK」。
来なきゃわからない、楽しさと大変さ。
書いてもらった1枚1枚のボードは、やがてボードウォークに敷き詰められます。
車いすの人も、おじいちゃんやおばあちゃんも安心して一緒に森林浴が楽しめる道「ボードウォーク」。
1枚たったの20㎝だけど、みんなの想いが1.6㎞にまでなりました。

ご協力ありがとう!
ぜひ、またここへ遊びにきてくださいね!


この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<今日から新聞連載 | メイン | 今日から苗場ではFUJI ROCK FESTIVAL!>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daisuke174.blog58.fc2.com/tb.php/924-ca93a9b7

| メイン |
