--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
カナディアン・カヤック試乗
2010/07/27(Tue)
こんばんは。
今日は夕立のあった湯沢。夕立あとは結構涼しくなるんでナイスです!

日中は、CVとカナディアン・カヤックを大源太湖に浮かべてチェックしました。
来月初旬に来ていただく、団体様向けの特別プログラムのためです(通常は人員の関係で行っていません)
艇に穴などないか、湖の状態はどうかなどを確認しました。

IMG_0238.jpg

でも、やっぱり大源太山は、こうして湖から眺めるのが一番きれいかも!
人さえいれば、なんとかカナディアンカヤック体験も常設プログラムにしたいのですが・・・(悲)

大源太山荘さんでは、貸ボートの営業をされていますので、みなさんもぜひ湖面から大源太山を眺めてみてくださいね!
この記事のURL | YOC | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<今日から苗場ではFUJI ROCK FESTIVAL! | メイン | 湯の里ノルディックウォークin松之山>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daisuke174.blog58.fc2.com/tb.php/922-f7735449

| メイン |
