スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
やっと食べました!
2008/07/06(Sun)

こんばんは。
大変暑かった湯沢。30度を超えたため、こたえた1日でしたあ。

さて、そんな今日はネイチャーノルディックウォーキングに4名のお客様。
なんと、今期2回目のリピーター様です、ありがとうございます!

さらに、うれしい差し入れを頂戴しました!

donuts2

あの長蛇の列で有名な「クリスピークリーム」ドーナツです!!
実はまだ食べたことがありませんでした。
箱を開けると・・・・

donuts

ジャーン!甘そうなリングが並んでおります。
早速、頂戴すると。。。「うまい!」
とっても甘いですが、並ぶのもよくわかりますね。

M様、ありがとうございました!
ちなみに、当然ながら、今日で全部なくなりました!

この記事のURL | ブログ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<クーポンマガジンVITAにYOC登場! | メイン | マウンテンバイクでツーリング!>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daisuke174.blog58.fc2.com/tb.php/92-ad67841d

| メイン |
