スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
埼玉の仲間とノルディックウォーク
2010/07/24(Sat)
こんばんは!気づいたら、1週間もあいてしましました・・・。

暑い暑い日々ですが、湯沢も例外ではありません。今日はたぶん32度くらいまでなったかな。
熱中症にはくれぐれも注意しましょうね。

さて、今日は埼玉のウォーキングライフマイスター種市さんと仲間のみなさんが大源太に遊びにきてくれました。

IMG_0215.jpg

暑い埼玉からお越しいただきましたので、1日コースをご案内しました。
さらに、ウォーキングのプロであるマイスターご一行様あれば、ロングコースに行かないわけにはいきませんね。
上り坂あり、もじゃもじゃありのコースを歩いてきました。

IMG_0220.jpg

普段は、ほとんど平坦な道をウォーキングされているとのことでしたので、新鮮だったかな?
自慢のランチボックスも好評で、おひとりからは
「今年食べた弁当で一番うまかった!!!」
と、ありがたいご感想をいただきました!

こうして、仲間が増えていくのは楽しいですね。
今度は、私が埼玉に遊びに行ってみようと思います。

ありがとうございました!

この記事のURL | YOC | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<エプソンNJ3300 | メイン | コーヒー>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daisuke174.blog58.fc2.com/tb.php/919-e4f61935

| メイン |
