--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
コーヒー
2010/07/17(Sat)
おはようございます。
今日も暑そうな湯沢です。予想気温は32度!!

さてさて、私はコーヒーが好きです。

出張や時間のないときはちょっと無理なんですが、普段は、ちょっと早めに起きて、コーヒーを入れるようにしています。インスタントでは味気ないですからね。
で、最近毎日使っているのが、このフィルターです。

DSC_7755.jpg

GSI OUTDOORSというブランドのフィルター。
「ウルトラライト ジャバドリップ」という製品です。CVから以前にプレゼントしてもらいました。

ペーパーフィルターを使うとゴミが増えますよね。
エコとか、そこまで大げさなもんじゃないけど、なんとなく何度も使えると気分いいし、愛着がわきます。

普段のYOCプログラムでは、人数が多いので、別の何度も使えるフィルターを使っていますが、事務所でひとりのときは、こちら。クリップがカップにフィットしてくれるので、なかなか入れやすいですよ。

朝のひととき、じっくり入れたコーヒーを、ゆっくり飲んでスタート!
おすすめの品です。

ここからも購入できます。
この記事のURL | うまいもの&酒 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<埼玉の仲間とノルディックウォーク | メイン | マウンテンバイクで湯沢満喫!>>
コメント
-  -
欲しくなっちゃった!
2010/07/27 16:20  | URL | あてこ #/.OuxNPQ[ 編集]
-  -
あてこさん

これいいっすよ!
大したことではないにせよ、あのフィルターのゴミがちとメンドクサイと思っている人は少なくないはず。
買っちゃってくださいな。
2010/07/27 17:26  | URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daisuke174.blog58.fc2.com/tb.php/918-8cafff34

| メイン |
