--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
マウンテンバイクで湯沢満喫!
2010/07/16(Fri)
こんにちは!
今日は、久しぶりに晴れた湯沢。晴れたと思ったら、暑い!!いきなり真夏のような気温です。

さて、YOCでは夏休みに向けて恒例の「マウンテンバイク・ロードツーリング」を企画しました。

人気の特製本格イタリアンランチボックスつきの1日コースに加えて、今期は「プチ体験の2時間コース」を新設!
時間のない方や、1日まではちょっと自信ないかも・・という方々にも、気軽にご参加いただけます。
もちろん、なにかおいしいものをつけよう!ということで、2時間コースには、タヴェルナ・ヴィチーニのソフトクリームをセットしましたよ!!

IMG_4252.jpg

また、こちらのプログラムのガイドは、MTB協会公認インストラクターが務めます。
単なる自転車でのサイクリングではなく、ちょっとスポーツテイストで、MTBのテクニックも習っちゃえる!
使用する自転車は、アメリカブランドの「GT」。フロントサスペンションが装備された本格的自転車を使います。
小学校4年生~大人で、自転車に乗れる方が参加資格です。

夏の湯沢を、自転車に乗って感じてみませんか?

詳しくは、YOC湯沢アウトドアセンターのウェブサイトから。


この記事のURL | YOC | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<コーヒー | メイン | JNWL指導員講習2連発!>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daisuke174.blog58.fc2.com/tb.php/917-5042b2a5

| メイン |
