--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
JNWL指導員講習2連発!
2010/07/11(Sun)
おはようございます!
今夜は、ワールドカップ決勝ですね!でも、さすがに夜中3時半・・・ちと厳しいかなあ。
今日の湯沢は曇り空。梅雨明けには、もう少しかかりそうですね。

さて、木曜から、JNWLマイスターとしてのお仕事「JNWLノルディックウォーク指導員講習会」が続いています。
1ラウンド目は、津南町のニューグリーンピア津南です。今後、商品としてノルディックウォークに取り組むということで、5名のスタッフのみなさんが受講です。
100709_095138_DSCF4754x448.jpg
会場は、ニューグリーンピア津南で。
ここの敷地は、100万坪以上!!!信じられないくらいの広さです。
ノルディックウォークにはベストなコースもあって、宿泊もセットにできる。ここはいいですね!

そして、続いては十日町市の皆様&長岡市からエントリーの方、合計14名。
十日町市では、吉田クロスカントリー競技場のグリーンシーズンの活用、そして市民の健康増進のためにノルディックウォークに取り組んでおられます。長岡からお越しのS様は、地域にぜひ普及させたいとのこと!
P1010482.jpg
皆さん、それぞれの地域で、どんどん普及させていってくださいね!
私も、JNWL新潟県担当ウォーキングライフマイスターとして、様々な角度からバックアップさせていただきます!
この記事のURL | マイスターのお仕事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<マウンテンバイクで湯沢満喫! | メイン | ダスキン・アジア太平洋障害者リーダー育成事業修了式>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daisuke174.blog58.fc2.com/tb.php/916-ebc7a665

| メイン |
