スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
JNWL指導員研修会
2010/06/28(Mon)
おはようございます。
今日も雨の湯沢。外は長袖でもいいくらいの涼しさです。

さて、週末は東京で講師のお仕事でした。

3月に続いて実施された、第二回JNWL(全日本ノルディック・ウォーク連盟)指導員研修会です。
土曜日は実技研修、日曜日は学術委員の先生方とのディスカッションなどの講義でした。

私は土曜日は実技担当講師4名のひとりとして、主に用具の設定の重要性、チームオペレーション、指導法、表現力の重要性などをお伝えしました。
また、日曜日は、越後湯沢ユニバーサルウオークの開催報告から今後の連盟での「ユニバーサルウォーク組織委員会」設立と予定をお話しました。

今回の研修会にも、全国から100名程の指導員が集結し、とても盛り上がった研修会でした!

201006nwkenshu-1.jpg
次回の研修会は、9月の予定です。
全国の指導員のみなさん、ぜひご参加くださいね!
この記事のURL | マイスターのお仕事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<寝不足な感じ | メイン | オランダ戦!>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daisuke174.blog58.fc2.com/tb.php/913-c5105cb3

| メイン |
