--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
二日目は、自然満喫ルート
2010/05/31(Mon)
5月30日(日)は大会二日目。
この日は、残雪と新緑を満喫するコースです。

DSC_7625.jpg

開会式には、初日に続いて「レルヒさん」も。
私の説明もしっかり聴いてくれました。

この日の15kmコースは一番人気。
大源太湖までいきます。

DSC_7654.jpg


スタートスタンプ係りは、大忙しです!

DSC_7641.jpg

この日は、車椅子とクラッチ(杖)を併用するY君もご参加。

DSC_7676.jpg

ときには、車椅子で。
そして、いけるところは、立位歩行で、7kmコースにチャレンジ。
見事完歩しましたよ!

DSC_7670.jpg


二日間のべで、480名ほどのご参加をいただくことができました。
みなさん、ありがとうございました!

次回はぜひ今回以上のコースにチャレンジしてみてくださいね!
この記事のURL | マイスターのお仕事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<すがすがしい大源太です | メイン | 越後湯沢UW 大盛況に終了!>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daisuke174.blog58.fc2.com/tb.php/907-46d6b1f8

| メイン |
