--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
大会準備に奔走中!
2010/05/11(Tue)
こんばんは!
1週間も更新が滞ってしまいました、すみません。。。

何をしているかというと・・・ひたすら月末の「越後湯沢ユニバーサルウオーク」の準備です!
初めての大会ですので、何から何まで手探り。
こりゃあ大変ですわ・・・。

そんな準備の一環で、先週土曜には野沢温泉に行ってきました。
今年で5回目を数える「野沢温泉 菜の花パノラママーチ」の視察です。

快晴のなか、なんと!500名以上の方が参加。
準備体操も、迫力がありますね。

IMG_0134-1.jpg

湯沢大会も、皆さんに楽しんでもらえるよう、事務局一同でがんばっています!
障害のある方のエントリーもすでにたくさん!
エントリーは5月14日までokですので、ぜひご参加くださいね!
この記事のURL | マイスターのお仕事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ノルディックウォーク/ネイチャーウォッチングのチラシ完成 | メイン | いっしょにノルディックウォーク>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daisuke174.blog58.fc2.com/tb.php/903-0eb77429

| メイン |
