スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
いっしょにノルディックウォーク
2010/05/05(Wed)
連休はいいお天気が続きましたね。
最終日の今日も快晴!気温もグングン上昇中です。

昨日は1日コースの「ネイチャーノルディックウォーク」にゲスト6名様。
そのうち、おひとりが車椅子常用のゲストということで、私とCVが出動させていただき2チームで開催しました。

障害のある方も、ルートやペースの調整によって、いっしょに湯沢の自然を楽しんでいただくのがYOC流。
今回はお父さんとお母さんは交代で車椅子サポート、おばあちゃんはしっかりとノルディックウォークを楽しんでいただきました。

DSC_7497.jpg

私が担当させていただいたのは、新潟からお越しのお二人様。
こちらのチームは、ちょっと長い距離(10kmちょっと)をがっつりと歩いていただきました。
残雪の関係で、いつものルートとはちょっと違うところに行きましたが、青空と新緑と残雪のコントラストがきれいでしたよ!

最後は、2チーム合同の記念撮影。
DSC_7506.jpg

YOCでは、ユニバーサルなプログラムをこれからも進めていきます!
この記事のURL | YOC | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<大会準備に奔走中! | メイン | YOC湯沢アウトドアセンター好評営業中!>>
コメント
-  -
新緑の湯沢は今が一番いい時期ですね。私も一度、歩いてみたくなりました。
その時にはぜひガイドしてくださいね!
2010/05/07 14:51  | URL | ayako #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daisuke174.blog58.fc2.com/tb.php/902-73628e33

| メイン |
