スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
BSN新潟放送に取材いただきました。
2010/04/29(Thu)
こんばんは!
今日は、またとても寒い1日でした。たぶん気温10度くらいかな・・。

さて、たびたびご紹介している「越後湯沢ユニバーサルウオーク」
今日は、BSN新潟放送さんに取材いただきました!

朝一番で、湯沢町観光協会の上村専務理事のインタビュー。

shuzai.jpg

そのあと、実際のコースをご案内に!と思ったら、雨、雨、雨・・・。
仕方なく、お昼までお天気待ちして、なんとか要所を撮影していただきました!

この模様は、4月30日18:15からのBSNニュースで放映される予定です。(新潟ローカル)
湯沢町あげて取り組むこの新しいイベントを、よろしくお願いします!
この記事のURL | マイスターのお仕事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<YOC湯沢アウトドアセンター好評営業中! | メイン | 「越後湯沢ユニバーサルウオーク」ウェブエントリー開始!>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daisuke174.blog58.fc2.com/tb.php/900-9aa7c0a3

| メイン |
