スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ナイスなバーです。
2007/02/18(Sun)

bottlebarこんばんは。
今日は、湿った雪が降った湯沢です。
予報では雨ということでしたが、なんとか雪で1日が終わり、ホッとしています。

さて、今夜は、井上スクールのペンション「ダックテール」で鍋をごちそうになってきました。
常連のNさんが夕方に到着され、一緒に騒いできました。
その後は、キャストのSさんを送りに越後湯沢駅へ。
時間がちょっとありましたので、以前から行こうと思っていたお店に、さくっと寄ってきました。


そのお店は「bottle bar」。
新潟県観光カリスマでもあり、湯沢で在日外国人を誘致するお仕事をされているニールさんがオーナーの、ナイスなバーです。
こういうお店は、これまで湯沢になかったのですが、安くて、気軽に行けるバーとして人気のお店です。
今夜も、お店には多くの外国人のお客様がこられていましたが、スキーのあとに、一杯ということで、安くて、楽しめるスタイルは、日本人にもオススメです。

いつも居酒屋ではなく、たまには、こういうスタイルもいかが??

この記事のURL | ブログ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<小雪のなかで快走 | メイン | 舞台裏>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daisuke174.blog58.fc2.com/tb.php/90-bb98e112

| メイン |
